ただ今、充電設備が故障しております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、
近隣の充電設備をご利用いただきますようお願い申し上げます。
充電サービスカード
日産ゼロ・エミッションサポートプログラム3(ZESP3)など、e-Mobility Power (eMP)と提携している充電サービスカードをご用意ください。
お店のホームページで充電設備を確認
日産のお店のホームページでは、各販売店の充電設備の有無、充電サービス定休日、充電可能時間、優待情報、料金などについて詳細にご案内しております。お近くの日産のお店のホームページをチェックしてください。お店にお電話いただいても、ご確認いただけます。
・日産販売店での充電は、急速充電器をご利用ください。(普通充電器の利用に関しては、試乗車並びに入庫中の車両の利用を優先とさせて頂きます。 )
・ご来店の先着順で充電いたします。ご予約は承りかねますので、予めご了承ください。
・充電器が利用中の場合、お待ちいただくこともございます。充電器の空き状況はナビや各種アプリで確認が出来ますので、事前のご確認をお勧めいたします。
・急速充電は、CHAdeMO急速充電器プロトコルに対応したおクルマのみ充電可能です。
利用者制限
CHAdeMO急速充電器プロトコルに対応したEVのみ充電可。
利用料金
日産自動車が提供しているZESP3等の充電サービス、あるいは他社が提供されているe-Mobility Power (eMP)提携の充電サービスにご加盟のお客様は、課金器に充電カードをかざす(認証させる)ことで、各ご契約サービスに準じた料金が課金されます。
充電カードをお持ちで無いお客様は、ビジター利用について店舗スタッフにお問い合わせ頂くか、急速充電器に掲示している案内をご参照下さい。
利用電話予約
ご予約は承っておりません。
日産ゼロ・エミッションサポートプログラム3(ZESP3)は、日産自動車が提供する、お客様の快適なEVライフをサポートする充電サービスです。
メンテプロパックEVでは、お客様の快適なカーライフのために、車を知り尽くしたプロが法定点検や安心点検など6ヶ月ごとの点検でおクルマの状態を定期的にチェックします。また、100%電気自動車(EV)にはEVならではの診断を実施します。